アークザラッドR ”蜂使い”ネクレル討伐 高難易度級の敵LVは?


 その昔、PlayStationでプレイできたアークザラッドがiPhoneでリリースされたので、プレイしています。


 期間限定イベント「特別依頼」”蜂使い”ネクレル討伐が行われています。

 とりあえず初級をクリアして、今は中級を再度プレイしている途中ですが、このイベントをプレイしてみました。


 超級は、なんとかクリアできました。このステージの勝利条件は、ネクレルを倒すというもの。次々と敵キャラが荒割るので、この手の条件では、回復系魔法を使うキャラを大事に使わないと、なかなかクリアすることができません。

 しかし、この超級をクリアすると次の高難易度級の敵LVは、なんと”448


 プレイしてみましたが、周りの雑魚の蜂がすでに強すぎ!。さすが、高難易度級。蜂一発の攻撃でエルクが撃沈。その時の値は2166!!


 これでは、クリアすることなど、とてもできません。今後出てくると思われる新しいストーリーでは、どんなレベルの敵が出てくるのか怖くなります。

#iPhone #お勧めゲーム #ロールプレイング

110回の閲覧

最新記事

すべて表示

アプリのトラッキングの透明性に異を唱える企業に異を唱える

アップルがiOS14.5から始めたアプリトラッキングの透性について、いろいろな企業から批判が起こっているようである。 GoogleやFacebookを初め広告で収入を得ている企業は、広告収入に影響が出ると言われているので当然のことである。ある記事によるとiOS14.5の設定で「トラッキングを拒否する人は65%に及ぶ」と言っている企業があるという記事を読んだことがある。 この記事を読んで思ったことが