キャラバンストーリーズ 一晩中 精神と修行の間に入ってみました


 引き続きキャラバンストーリーズを子供と一緒に楽しくプレイしています。


 勝てない! 

 物語が進んでくるとBPが高いクエストばかり残ってきて、手詰まりになってしまいました。そこで、精神と修行の間に行ってBPをあげてやろうと思いました。

 入って30分の間、高い経験値をもらえますが、3waveもあるのでそれほど戦うことができませんでした。

 そのままにして 

 あっという間に30分が経ってしまって、スフィラを回復しますか?の問いを無視していると引き続き戦いが始まりました。

 これは、放っておいても戦い続けることができると、深夜12時から朝6時まで放っておいて寝床につきました。

 その結果、入る前は13,000だったBPが、朝には15,000になっていました。


キャラバンストーリーズ

 各キャラクターのレベルの方は、1から2くらい上がっていました。

 期待したほど上がっていませんでしたが、寝ている間にできるので、時間がなくてなかなかプレイできない人は試して見てください。

 注意事項としては、iPhoneは充電しっぱなしにしておかないと、すぐにバッテリーが上がってしまい、朝起きた時に慌ててしまいますよ。

#iPhone #お勧めゲーム #RPG #キャラスト

361回の閲覧