スポナビプロ野球速報2015 テレビが見れなくても大丈夫


 プロ野球も前半戦が終わり、いよいよオールスター戦が今週末から始まります。セリーグは、首位から5位までが2ゲーム、6位まででも4ゲーム差と大混戦。どのチームも優勝の可能性がありますね。

 オールスターは、ヤンキースから帰ってきた広島の黒田と最速162キロを出した日本ハムの大谷を始め人気選手が一堂に揃うので楽しみです。

 しかし、我が家では私以外は野球にそれほど興味がないので、テレビ放送を見るのもなかなか難しそうです。初戦は、ダウンタウンの特別番組にキムタクが、第2線は初めてのお使いスペシャルと強敵ぞろい。

 テレビが見れないそんな時は、”スポナビプロ野球速報2015”があれば試合の状況が手に取るようにわかります。広告が画面下に出てきますが、他のアプリなどより詳しく1球ごとの情報を早く知ることできます。


1球ごとに試合経過が見れます

 配球図やデータなども見ることができ、知りたい情報に素早くアクセスすることができます。


さまざまなデータ表示

 途中から試合を見始めてもそれまでの試合経過を1球ごと見ることができます。


経過表示も1球ごとに

 試合終了後は、ハイライト映像を見られる試合もあります。


ハイライト映像が観られます

 今までの試合結果や今後のスケジュールを見ることもできます。


スケジュールの表示

 必要な情報がこれ1本で全て揃うので、"radiko"と合わせて楽しめばテレビが見れなくても大丈夫!!


スポナビ プロ野球速報2015

#iPhone #お勧めアプリ #エンターテインメント

2回の閲覧