ツムツムの画面に時間を表示する方法


 ちょっとした時間にプレイするのに適しているゲーム、ツムツム。


 他のアクションゲームやレースゲームに比べて、周りの人に見られてもそれほど恥ずかしくないゲームといえば、ツムツムではないでしょうか?

 休憩時間などにツムツムをプレイしていると集中してしまい、あっという間に時間が経ってしまい、「今何時?」と気になってしまいますが、ツムツムの画面上部に時間を表示するできることがわかりましたのでご紹介します。

 ツムツムの画面上部の赤線の辺りをポンっとタップするだけ。これだけで画面上部に時間を表示することができます。


 邪魔になるようなら、もう一度、画面上部をタップするだけ。

 これで、時間を気にしながらプレイすることができます。

#iPhone #ツムツム #便利な使い方

639回の閲覧

最新記事

すべて表示

アプリのトラッキングの透明性に異を唱える企業に異を唱える

アップルがiOS14.5から始めたアプリトラッキングの透性について、いろいろな企業から批判が起こっているようである。 GoogleやFacebookを初め広告で収入を得ている企業は、広告収入に影響が出ると言われているので当然のことである。ある記事によるとiOS14.5の設定で「トラッキングを拒否する人は65%に及ぶ」と言っている企業があるという記事を読んだことがある。 この記事を読んで思ったことが