ポケモンGOをするなら、一緒にインストールしたいアプリ


 一時期、猫も杓子もやっていたポケモンGOも、いっときのブームは過ぎたみたいですが、ショッピングモールなど歩いていると意外とまだポケモンGOをやっている人をよく見かけます。


 我が家の子供も、昔ほどではありませんがボチボチやっています。ショッピングモールなどでポケモンGOをやっている人は、子供が多いのは当然ですが、意外とお年寄りが多いように感じます。流行った時に孫に言われて初めて、ブームが過ぎた後も孫のためにプレイしているといった感じなのでしょうか?

 お年寄りがポケモンGOをプレイするには、ポケモンを探したり、タマゴを孵化させるために歩かないといけませんが、健康のためには良いことなので、ポケモンGOをプレイするのは良いことなのでしょう。

 このように、ポケモンGOのためにせっせと歩いている人なら、是非とも一緒にインストールして欲しいアプリがあります。そのアプリは、Coke On。そう、あのコカ・コーラが出しているアプリです。


 このアプリは、あらかじめ設定した1週間に歩く歩数をクリアすると、スタンプを1つもらうことができます。このスタンプが、15個たまると対象の自販機で好きな商品と無料で交換できるチケットをもらうことが出来ます


 ポケモンを捜し歩くことで、ポケモンと同時にスタンプもゲットでき、さらに歩くことで健康とドリンクを1本もらえるとなると、インストールしない理由がありません。

 Coke ONアプリをインストールして、ドリンクゲットだぜー!

#iPhone #お勧めアプリ

5回の閲覧

最新記事

すべて表示

アプリのトラッキングの透明性に異を唱える企業に異を唱える

アップルがiOS14.5から始めたアプリトラッキングの透性について、いろいろな企業から批判が起こっているようである。 GoogleやFacebookを初め広告で収入を得ている企業は、広告収入に影響が出ると言われているので当然のことである。ある記事によるとiOS14.5の設定で「トラッキングを拒否する人は65%に及ぶ」と言っている企業があるという記事を読んだことがある。 この記事を読んで思ったことが