ワイルド スピード:レジェンド DODGE DART GT獲得


 ゲームが立ち上がらなかったり、途中で落ちたりしてプレイしていなかったのですが、アップデートに伴いまたやり始めたらデイリープライズで”DODGE DART GT”がでました。

 もらった時、外車に疎い私はHONDA CIVICかと思ってしまいました。


ワイルド スピード

 今までSUBARU BRZで頑張ってチューンナップしてきましたが、簡単に抜かれてきました。これからは、DADGE DART GTで挑戦ですかね。


ワイルド スピード

 SUBARU BRZでもニトロをほとんど使うことなく順調に勝ち進んできましたが、このDADGE DARAT GTだとストリートレースでライバルをかなり引き離して勝つことができました。

 スタート時の発進ゾーンがSUBARU BRZに比べてレッドゾーンのかなり手前なのは、実写のトルクピークに合わせてあるのですかね。


ワイルド スピード

 それと、シフトアップのタイミングがシビアな感じがします。レッドゾーンに少し入ってシフトアップすると”遅い”、少し手間だと”早い”と怒られてしまいます。どの車に乗っても同じだと面白くないので、乗る車によって性格が違ってくるのは面白いですね。


ワイルド スピード

 まだ、ドリフトを体験していないのですが、ドリフトが下手な私はDADGE DART GTで反撃することができるでしょうか?

 なかなか新しい車を購入するまでに至らないので、当分の間はこの車でバトルして勝ち進んでいきます。


#iPhone #お勧めゲーム #ワイルドスピード #レーシング

9回の閲覧