名探偵コナン 紺青のフィストのパンフレットアンケートに答えるとプレゼントがもらえる

最終更新: 2019年7月2日

 我が家の子供が、名探偵コナンにハマっていて、前作のゼロの執行人から映画館へ映画を観に行くようになりました。今回も紺青のフィストを観に行ってきました。


 ストーリーの方は、謎解きなど最後まで目が離せないストーリーですが、それと同時に描かれている京極と新一のヤキモチの気持ちが描かれていて、大人でも楽しめる内容となっていました。


 今回初めてパンフレットを購入しましたが、その中に記載れていたアンケートに答えると抽選で95名に素敵なプレゼントがもらえる企画が掲載されていました。

 映画を観に行かれた方は、是非ともパンフレットを購入して、このプレゼントに応募してみてはいかがでしょうか。当選は商品の発送持って変えさてもらいますということなであまり期待せず待つこととします。


#コナン

215回の閲覧

最新記事

すべて表示

アプリのトラッキングの透明性に異を唱える企業に異を唱える

アップルがiOS14.5から始めたアプリトラッキングの透性について、いろいろな企業から批判が起こっているようである。 GoogleやFacebookを初め広告で収入を得ている企業は、広告収入に影響が出ると言われているので当然のことである。ある記事によるとiOS14.5の設定で「トラッキングを拒否する人は65%に及ぶ」と言っている企業があるという記事を読んだことがある。 この記事を読んで思ったことが