子供が大喜びする”レゴ とびだすカタログ”


 我が家の小学3年生の息子は、飽きっぽくガンプラやラジコンなど色々なおもちゃを欲しがります。そんな息子が小さいときからずっと遊んでいるのがレゴ。この前の誕生日プレゼントにもレゴを買っていました。


 そんな息子が使っていたアプリ”レゴ とびだすカタログ”が、とんでもなく素晴らしいアプリなのです。

 このアプリは、おもちゃ屋さんの店頭に置いてあるカタログにiPhoneを向けると、そのページに掲載されているレゴがカタログから飛び出してくるのです。しかも飛び出してくるだけでなく、も出て動き回るのです。


 息子は、この動画を見ているだけで楽しそうにしています。

 これで、新たにレゴを買わされそうな感じがしますが、楽しそうに見ている子供の顔を見ているのは嬉しいものです。

 小さいお子さんをお持ちの方はオススメのアプリなので、是非カタログを取りに行ってインストールしてみてください。

 動 画 


#iPhone #お勧めアプリ #ファミリー

116回の閲覧

最新記事

すべて表示

アプリのトラッキングの透明性に異を唱える企業に異を唱える

アップルがiOS14.5から始めたアプリトラッキングの透性について、いろいろな企業から批判が起こっているようである。 GoogleやFacebookを初め広告で収入を得ている企業は、広告収入に影響が出ると言われているので当然のことである。ある記事によるとiOS14.5の設定で「トラッキングを拒否する人は65%に及ぶ」と言っている企業があるという記事を読んだことがある。 この記事を読んで思ったことが