攻略 第1回Rayman Fiesta Run ステージ4-6プレイ動画


 iPhoneのゲームアプリRayman Fiesta Runのプレイ動画をアップします。


 今回は、最初から2つめのステージのプレイ動画です。

 EXコースの存在に気付かずに普通のコースをずっと進んでいました。

<カサとスロープコース4>

 動いているラムがいるので、タイミングを取るのが難しく取り逃がしてしまいます。また、最後の3つ並んだ傘の上を飛ぶ部分で、最後の傘でタップが早いと全てのラムを取ることができません。レイマンが傘の上を1・2歩進んだところでタップすると全てのラムを取ることができます。


<フルーツとアイスコース5>

 このステージは、青いキノコに乗ると小さくなったり、大きくなってステージを前に後ろに動きます。青いキノコに乗れないと全てのラムが取れません。

 ゴール手前でラムを取るために青いキノコを飛び越えて、グルッと回るところが動きが早くてラムを取り逃がしてしまいます。でも、何回まわっても大丈夫ですから慌てず落ち着いていきましょう。


<そりすべり6>

 それほど難しいところはないのですが、忘れた頃にジャンプしてはいけないところがきます。何度ここを飛び越えたことか。物覚えが悪いので、なかなか前に進めません。


<カサとスロープコースex4のexコース>

 さすがEXコース、ノーマルコースのように簡単にはいきません。始めのところがなかなかタイミング取れずラムを取り逃がしてしまうので、苦労しました。

黒くて丸いのを上手に使わないとラムが全て取れません。


<フルーツとアイスコースex5のexコース>

 以外と順調に進めました。に上手に乗ったり、ぶら下がったりしないと全てのラムが取れません。


<そりすべりex6のexコース>

 初めのステージの最後のコースです。このステージは、後ろから追いかけられるので焦ってしまいます。中盤あたりのタイミングの取り方が難しく、クリアーには苦労しました。パンチを使わなくてもクリアーできそうでしたが使ってみました。


 やっと初めのステージをクリアーしました。次のステージも頑張ります。

#iPhone #お勧めゲーム #レイマン #アドベンチャー

6回の閲覧