攻略 第2回Rayman Fiesta Run ステージ7-9プレイ動画


 iPhoneのゲームアプリRayman Fiesta Runのプレイ動画をアップします。


 ステージ3はチョコレート。

<レイマンとチョコレート工場7>

 このステージは、飛んだらダメなところがなく、とにかくタイミングよくジャンプしていけば大丈夫です。特に最後のところは、タイミングよくいかないと傘に捕まることができないのでラムを取り逃がしてします。


<ブラックチョコレートコース8>

 ブラックチョコレートコースということで、ほとんど色がなく影のようです。こちらのコースも気持ちよくどんどんジャンプしていけばOKです。


<フライングフィッシュコース9>

 コースの名前の通り、追いかけられるので焦ってしまいます。


<レイマンとチョコレート工場ex7のexコース>

 このコースはちょっと手こずりました。初めから2つ目の傘のところは、ぶら下がった方がその後のラムが取りやすいのですが、タイミングがずれると傘に乗ってしまいます。乗ってしまったら、パンチボタンでラムを取れることがありますが、ぶら下がった方が確実にラムを取ることができるので、早めにジャンプしてしましょう。

 逆に後ろの方の傘が続くところは、早めにジャンプしてしまうと次の傘まで届きませんので、ここはゆっくりと次の傘にジャンプしましょう。


<ブラックチョコレートコースex8のexコース>

 このコースは手こずりました。特に難しいところはないのですが、なんどやってもラムが100になりません。どこかに隠れているのだろうと何もプレイしましたが、なかなか見つけることができませんでした。

 しかし、あるとき最後のジャンプする場所の岩の陰にラムの羽らしきものが見えていたので、ダメ元でジャンプせずにそのまま進んでみると、新たにルートが出てきました。

 これでやっとの事で、ラムを100揃えることができました。こんな隠しルートがあるとはますますこのゲームが面白くなってきました。


<フライングフィッシュコースex9のexコース>

 引き続き追いかけられますので、中盤のジャンプが続くところは焦ってジャンプしてしまい何度もやり直しました。このフライングフィッシュというのは曲者ですね。


今回はここまで、また順次アップします。

#iPhone #お勧めゲーム #レイマン #アドベンチャー

3回の閲覧