攻略 第21回ドミネーションズ 忍者キャンペーンでマルチプレイが熱い


 iPhoneのゲームアプリドミネーションズを引き続きプレイしています。


ドミネーションズ

 残り時間はあと少し 

 私も頑張っていますが、「暗殺者の証」というイベントですが、残り時間が少なくなってきて、あと1日半となりました。

 このイベントには全部でステップが5つあり、やっとステップ3をクリアーして、現在防御建物を101個破壊しています。ステップ5の忍者道場を獲得するにはあと49の防御建物を破壊しなければなりません。


ドミネーションズ

 能力が高い精鋭忍者 

ステップ1でとりあえず忍者部隊をもらうことができたので、ステップ5前いかなくもいいかと思っていましたが、報酬のところにも書いてある通り1つしかもらえないので、マルチプレイに出かけて使ってしまうといなくなってしまいます。なので、忍者部隊を使い続けるにはステップ5の忍者道場をどうしても獲得するしかないのです。

 このイベントもらえる忍者部隊の精鋭忍者は、「気づかれないよう行動し、敵後方の防御建物を破壊する部隊です。忍者は、敵のタワーの監視にみつ凝ることなく、城門を突破できます。」とありますので、まさに隠密行動を取ることができます。本隊が戦っている場所の反対側から攻めることができ、挟み討ちをすることができそうで戦略に幅が出てきそうです

 それに、HPが800で防御建物に与えるダメージも260と、私が持っている重装騎兵襲撃隊に次ぐ強さで、頼りにしている重装サムライの倍の力を持っています。残念なのは、部隊スペースを5も消費してしまうところでしょうか。先ほどの重装騎兵襲撃隊でさえ部隊スペースが3なので、力強いと言っても訓練所をアップグレードして調達できる兵力を増やさないといけませんね。


ドミネーションズ

 頻繁に攻め込まれています 

 このイベントのせいと思われますが、ここのところ静かだったマルチプレイでの防御のお知らせが頻繁に届くよになりました。最近は、1日に3回は攻め込まれており、見事に攻め込まれて完敗もありますが、このイベント目的で攻め込んできたと思われるプレイヤーも見受けられます。


ドミネーションズ

 これだけ、みんなも頑張っているのだから、平和条約など破棄してどんどんマルチプレイで攻め込んで防御建物の破壊の限りを尽くします。

#iPhone #お勧めゲーム #ドミネーションズ #ストラテジー

2回の閲覧