攻略 第22回ドミネーションズ 忍者道場獲得


 iPhoneのゲームアプリドミネーションズを引き続きプレイしています。


ドミネーションズ

平和条約を破り続けてマルチプレイで戦い続けた結果、無事忍者道場を獲得することができました。


ドミネーションズ

 これで精鋭忍者を訓練することで、ずっと使い続けることができると思ったら、なんと1週間と期間があったのですね。知りませんでした。キャンペーンのお知らせの中には、たぶん書いてあったのでしょうね、説明はきちんと読まなければなりません。

 一緒に頑張って、こちらも見事忍者道場を獲得できた娘に怒られてしまいました。

 強すぎる精鋭忍者 

 文句を言ってもしょうがないので、限られた時間の中でたっぷりと使わせてもらうこととします。それにしても、この精鋭忍者の強いこと。強いというよりは、すばしっこいと言ったほうが良いでしょう。

 相手のレベルが低というのもあったのですが、とにかく走るのが早く、敵の守備隊が追いつく前に防御施設を破壊して、また次の防御施設へ向かうので精鋭忍者だけでかなりの防御施設を破壊してくれました。それに、城壁などがあっても城門を通り抜けることができるので、戦闘も終盤で地雷工兵がいなくても、城内・城外へ簡単に移動することができます。


ドミネーションズ

 こんなにも頼りになる精鋭忍者が1週間しか使えないなんて、もったいないと思いませんか、それに戦う時にピュンピョン跳ねる姿も可愛いですし。キャンペーンが終わってからこのゲームを始める人もいるので仕方ないのでしょう。

 新たなイベントが開催 

 キャンペーンが終わったからでしょう、今まで1日に2回は攻め込まれていたのが、昨日は1日じゅう静かに過ごすことができました。

 さて、1月29日から「防御強化!鉄壁防衛隊」イベントが始まっています。こちらは、守備隊や馬小屋にかかる費用が半分になるということなので、使わないのはもったいです。こちらのイベントは、2月2日までなので出来る限りアップグレードをして、少しでも多くの資源を守りましょう。


ドミネーションズ

 ということは、このイベントが終わったらマルチプレイで攻め込んでもコテンパンにやられるということですね。これは、攻めの方も強化しなければなりません。

#iPhone #お勧めゲーム #ドミネーションズ #ストラテジー

3回の閲覧