攻略 第3回Angry Birds Transformers ブルーストリーク獲得


 iPhoneアプリのAngry Birds Transformersを地道にプレイしていす。


 ゲームスタート画面に出てくる頭が3つのロボット”ブルーストリーク”を獲得しました。


 これが、どこかのステージをアンロックしてもらったのではなく、マップ内にそびえるタワーのミッションを完了するとできるルーレットの中にブルーストリークが出てきて、なんと当たってしまったのです。最近は、忙しくあまりゲームをできず、このタワーのミッションだけは忘れずにやっていました。

 早速使ってみたら、簡単なステージでしたが結構使えます。ゆっくりと飛んでいくミサイルを撃つと3つに分かれるので、敵がたくさんいるときには重宝します。


 同時に、レベル115に達したときに新たに現れた仲間は、”エネルゴンガルバトロン”でした。


 これがまた使えます。打ち出すビームが早いので、敵のミサイルが発射台から打ち出された瞬間に撃ち落とすことができます。しかし、これも使いすぎると充電時間が必要で、ビームを撃つことができない時間ができてしまいますので、うまく一緒に戦っているチームメイトを活用しましょう。

 全てのキャラクターが揃うまであと7つ。とりあえず次のロック解除のレベル125までかんばります。

#iPhone #お勧めゲーム #AngryBirds #アクション

1回の閲覧