攻略 第3回Rayman Fiesta Run コース10-12プレイ動画


 iPhoneのゲームアプリRayman Fiesta Runのプレイ動画をアップします。


<ナイトメアキッチンコース10>

 壁を壊したりパンチをしないとラムが出てこないなど、パンチを多用するステージです。最後の大きメダルを取ることこは、何度ジャンプして飛び越してしまったことか。繰り返しジャンプしているとどうしてもジャンプボタンを押してしまいます。


<ソーセージでジャンプコース11>

 コースの名前の通りソーセージがたくさん出てきます。このソーセージを見ていると自分のお腹を見ているようです。コースの方は、ソーセージに乗ってジャンプしているとゴールできので、それほど難しくなく、割と早くにラムを100集めてゴールすることができました。


<炎のキッチンを進め12>

 またまた右側からスタートのコース。しかも色のない黒いコースです。初めからジャンプをしたらダメなコースですが、ボーッとしているとどうしてもジャンプをしてしまいます。このコースは、上からぶら下がっているヒモを上手に使わないとラムを取り逃がしてしまいます。このコースはラムを取り逃がしても、もう一度チャレンジできるところが多くクリアーしやすいコースです。


<ナイトメアキッチンex10のexコース>

 このステージは、初めての右から左へ進むステージ。初めは見慣れないので、難しく感じてしまいました。このステージは、リズムよくいかないと全てのラムが取れません。特に、上のところでクルクル回っているラムは、リズムよくジャンプしないと取り逃がしてしまいます。もう一度戻って取りに行くこともできますがなかなか難しいです。


<ソーセージでジャンプコースex11のexコース>

 またまたソーセージのコースです。途中炎にも追いかけられますが、それほど気することなく、描写がきれいな炎を楽しみましょう。このコースは、ジャンプのタイミングが難しく、特に初めの方は、早めにジャンプすると失敗してしまい何度もやり直しました。そのおかげでジャンプがちょっと上手になりました。


<炎のキッチンを進めex12のexコース>  このコースは手こずりました。自分の記憶力のなさに情けなくなりました。初めは、中盤のロケットのように飛んでくるのになんかもやられてしまい、やっと慣れてくると3つ目の大きなメダルを取るところでどうしてもジャンプしてしまい、メダルを何度取り逃がしてしまったことか。


今回はここまで、また順次アップします。

#iPhone #お勧めゲーム #レイマン #アドベンチャー

7回の閲覧