攻略 第4回Rayman Fiesta Run コース13-15プレイ動画


 iPhoneのゲームアプリRayman Fiesta Runのプレイ動画をアップします。


<キッチンとスロープコース13>

 久々のキノコにで大きくなったり、小さくなったりするコースです。パンチでラムを出しますが、それほど難しくなくゴールできるコースですが、最後の大きなメダルを見逃していてなかなかラムを100集めることができませんでした。


<はじけるポップコーンコース14>

 コーンが弾けてポップコーンに変わり、それに飛び乗らないと進めません。特に難しいコースではないのですが、ポップコーンに変わるまえにジャンプするのはタイミングをくるわしますね。


<ワナだらけのキッチンコース15>

 はじめと半ばにある大きなコインが隠れていて気付きませんでした。これがワナだったんでしょうか。それにしてもソーセージのコースは割と簡単にクリアーできます。きっと私のお腹にそっくりなソーセージとの相性がいいのでしょう。


<キッチンとスロープコースex13のexコース>

 さすがexコース、難易度高いですね。タイミングを取るのが難しくて、落ちるとピラニアに食べられることが何度もありました。また、終わりの方は、キックするタイミングを間違えてしまいます。


<はじけるポップコーンコースex14のexコース>  スタート直後のポップコーンをなぜか勝手にジャンプするものと勘違いして何度もそのまま落ちてしまうことが何度も。その後も前半の炎に何度もやられ、後半はコーンがポップコーンになるのにドキドキしながらジャンプするのが心臓に悪いですね。


<ワナだらけのキッチンコースex15のexコース>

 ロケットのようにナイフが飛んでくるコース。タイミングがちょっとずれるとナイフにあたって失敗してしまいます。このナイフを上手に避けることができることができれば、クリアー目前。あとは、パンチボタンでラムを出して見事ラムを100集めるだけです。


今回はここまで、また順次アップします。

#iPhone #お勧めゲーム #レイマン #アドベンチャー

4回の閲覧