攻略 第5回Rayman Fiesta Run コース16-18プレイ動画


 iPhoneのゲームアプリRayman Fiesta Runのプレイ動画をアップします。


<メカボスディナーコース16>

 我が家の子供の好きなコースです。なんといっても出てくる巨大なメカボスがカッコイイようです。このメカボスは初めのところに出てきますが、何もしませんから気にすることはありません。しかし、最後のところでもう一度出てきてレイマンを追いかけてきます。ここでゆっくりしていると捕まってしまうので、急がなければなりません。また、唐辛子のロープは、いっぱいまで捕まっていると飛びすぎてラムを飛び越してしまうので、このコースでは早めにジャンプです。


<メカボスディナーコースex16のexコース>

 やはり、exコースは障害物などが増えて難しいですね。少しタイミングずるとラムを1つ取り逃がしたりするので、ゴールはできるのですが全てのラムを取ることができずに、やり直すことが多いコースでした。


<ファイアグリルコース17>

ファイアグリルコースということで、下から溶岩のような火の海が迫ってきます。なので、ちょっとでもタイミングが遅れていくと火の海に飲み込まれてしまいます。パンチとジャンプをタイミングよく切り替えていくのが大変です。


<迫りくるファイアグリルコース18>

 こちらのも火の海ですが、このステージは先ほどのコースのように火の海が迫ってはきませんが、ぱ動いているパイプに飛び乗らないといけません。最後のパイプの部分などは、それほど難しくなく、ポンポンとジャンプするのが気持ちいいですね。


<ファイアグリルコースex17のexコース>

 exコースですから、またまた溶岩のような火の海が迫ってきます。先ほどよりもどんどん迫るので焦りますけど、今までのexコースの中ではコースが短いこともあり、簡単な方ではないでしょうか。


<迫りくるファイアグリルコースex18のexコース>

 このコースは、火の海ではなく炎が迫ってきます。この炎が激しく迫ってくるので、ジャンプのタイミングが難しいです。この炎さえ克服できれば普通のコースでつかんだタイミングで一気に走り抜けます。


今回はここまで、また順次アップします。

#iPhone #お勧めゲーム #レイマン #アドベンチャー

3回の閲覧