毎日歩くのが楽しくなるアプリ

 毎日の歩きの出勤のたびに、開くのが楽しみになる健康アプリの”Hops-木霊の旅”です。

 前回ご紹介のブログで新しいマップに移動することができ、そこで新たなミッションを授かったところまででしたが、3,000歩を1時間以内歩こう!とミッションを選択しました。

 3つ全部チャレンジできるのかと思いきや、この中の1つしかチャレンジすることができないようです。なので、どれを選ぶか慎重に選ぶ必要になります。

 それで、一番上のミッションを達成したので、アイリスというフレンドができるのかと思いきやいただけたのは花束でした。


 さて、毎日10,000歩ほど歩いているおかけでたくさんの素材をもらえたので、新しい衣装などを作って来させてみました。そのおかけで、歩くスピードが速くなったりしました。


#iphone #お勧めアプリ

67回の閲覧

最新記事

すべて表示

アプリのトラッキングの透明性に異を唱える企業に異を唱える

アップルがiOS14.5から始めたアプリトラッキングの透性について、いろいろな企業から批判が起こっているようである。 GoogleやFacebookを初め広告で収入を得ている企業は、広告収入に影響が出ると言われているので当然のことである。ある記事によるとiOS14.5の設定で「トラッキングを拒否する人は65%に及ぶ」と言っている企業があるという記事を読んだことがある。 この記事を読んで思ったことが