男性に喜ばれるプレゼントはAirPods?それともBeats X?

最終更新: 2019年11月21日

 クリスマスも近くなり、街ではクリスマスプレゼントの売り上げが高くなってきました。私が働いている店でもMacやiPadなどの下見に来られるお客様が多くなっています。

 その中でも、AirPodsやBeats Xをプレゼント包装で買って行かれる女性をよく見かけます。昨今のワイヤレスイヤホンのブームは、まだまだ健在のようです。

 そんな中、よく「AirPodsとBeats Xのどちらが良いですか?」と聞かれます。


 一般的に音質が良いのは、Beats Xといわれていますので、それならとBeats Xをプレゼントにされる方もいらっしゃいます。


 しかし、男の私からすれば断然AirPodsをお勧めします

 何故なら、持ち運びが楽だからです。音質の方も悪いとは思えません


 女性ならカバンを持ってお出掛けするのでBeats Xでも構いませんが、男性は手ぶらで外出する人が多いと思います。そんな時に、Beats Xのようなかさばるものをどこにしまうのでしょうか?使わないときは首に掛けておけば良いと言われる人もいるでしょうが、それに似合う服装なら良いでしょうが、スーツなどのときはどうでしょう?

 AirPodsならポケットにいれておけるので、持ち運ぶのに何一つ苦労しないのです。しかも、聞かないときなどは、ケース入れておくだけで充電までしてくれるのです。


 今年のプレゼントにAirPodsかBeats Xで迷っているようでしたら、AirPodsにされることをお勧めします。


#iPhone #AirPods

819回の閲覧

最新記事

すべて表示

アプリのトラッキングの透明性に異を唱える企業に異を唱える

アップルがiOS14.5から始めたアプリトラッキングの透性について、いろいろな企業から批判が起こっているようである。 GoogleやFacebookを初め広告で収入を得ている企業は、広告収入に影響が出ると言われているので当然のことである。ある記事によるとiOS14.5の設定で「トラッキングを拒否する人は65%に及ぶ」と言っている企業があるという記事を読んだことがある。 この記事を読んで思ったことが