Apple Musicに”はじめてのDREAMS COME TRUE”


 先日、Apple Musicにドリカムの楽曲が提供され始めましたが、早速プレイリストで”はじめてのDREAMS COME TRUE”が作られました。


 プレイリストには”未来予想図II”を始め、”うれしい!たのしい!大好き!”などを始め、25曲もの代表的な曲を聞くことができます。

 もし、For Youなどで見当たらないようなら、検索で探してみてください。


 検索欄にドリカムと入力すれば、プレイリストの欄に”はじめてのDREAMS COME TRUE”が出てきますので、J-Pop好きな人はぜひ聞いてみてください。

#AppleMusic #iPhone

0回の閲覧

最新記事

すべて表示

アプリのトラッキングの透明性に異を唱える企業に異を唱える

アップルがiOS14.5から始めたアプリトラッキングの透性について、いろいろな企業から批判が起こっているようである。 GoogleやFacebookを初め広告で収入を得ている企業は、広告収入に影響が出ると言われているので当然のことである。ある記事によるとiOS14.5の設定で「トラッキングを拒否する人は65%に及ぶ」と言っている企業があるという記事を読んだことがある。 この記事を読んで思ったことが