Apple Musicは大人数で


 先日アップデートしたiOS11でApple Musicも新しくなりました。

 その新しい機能とは、自分が聴いている音楽やプレイリストを共有できるようになりました。


 毎日楽しく使っているApple Musicですが、一つだけ不満が。

 それは、おすすめしてくれるプレイリストが貧弱だということ。

  ♡For Youでは、見たことのあるプレイリストばかり。Spotifyなどは時間帯でオススメのプレイリストが違っていたり、邦楽のプレイリストも多い気がします。

 しかし、そんな貧弱な♡For Youを補ってくれるのが今回の機能なのです。

 趣味の似通った友達や家族が聴いている音楽を簡単に知ることができるので、食わず嫌いで聴かなかったアーティストの素晴らしい音楽に出会えるかもしれません。

 なので、周りの人がApple Musicを使っているとより一層Apple Musicが楽しくなります。

 契約もファミリー契約なら6人で1,480円。一人当たりたったの247円。

 料金もお得だし、新しいアーティストや音楽の出会いも増えるので、是非友達や家族も巻き込んでApple Musicを楽しみましょう。

#AppleMusic #ミュージック #Mac #iPhone

2回の閲覧

最新記事

すべて表示

アプリのトラッキングの透明性に異を唱える企業に異を唱える

アップルがiOS14.5から始めたアプリトラッキングの透性について、いろいろな企業から批判が起こっているようである。 GoogleやFacebookを初め広告で収入を得ている企業は、広告収入に影響が出ると言われているので当然のことである。ある記事によるとiOS14.5の設定で「トラッキングを拒否する人は65%に及ぶ」と言っている企業があるという記事を読んだことがある。 この記事を読んで思ったことが