Apple Watch アクティビティ12月チャレンジのバッジを獲得

 Apple Watchを毎日腕につけて過ごしてきました。12月は師走ということで、仕事の方も忙しく、よく動いていたように思います。

 ということで、特段意識していたわけではないのですが、Apple Watchのアクティビティ12月チャレンジのバッジを獲得することができました。


 どれくらい動いていたかというと、12月に235キロメートル移動していたようです。

 12月の一ヶ月間休みなく働いたわけではないのですが、235キロメートルを31日で割ると、1日に7.6キロメートル動いたことになります。

 Apple Watchを毎日つけていると役に立つだけでなく、健康にも気をつけるようになるので一石二鳥です。Apple Watchシリーズ4になってから高くなりましたが、普通の時計を買うくらいならApple Watchはおすすめですよ。

#AppleWatch

71回の閲覧

最新記事

すべて表示

アプリのトラッキングの透明性に異を唱える企業に異を唱える

アップルがiOS14.5から始めたアプリトラッキングの透性について、いろいろな企業から批判が起こっているようである。 GoogleやFacebookを初め広告で収入を得ている企業は、広告収入に影響が出ると言われているので当然のことである。ある記事によるとiOS14.5の設定で「トラッキングを拒否する人は65%に及ぶ」と言っている企業があるという記事を読んだことがある。 この記事を読んで思ったことが