Google Spotlight Stories 超おもしろアプリ


 どこかのニュース記事で紹介されていて、インストールしてみたらビックリ!!!。ぜひ一度インストールして体験してみてください。アイコンからは考えられないくらいすごいお勧めです。

 そのiPhoneアプリは、”Google Spotlight Stories”。


Google Spotlight Stories

 どんなアプリかというと、映画のようにただ映像をみていれば良いのですが、見ているiPhoneを右左・上下に動かすと中の映像が動くのです!。右に回すと右の景色が見れるのです。まるでその映画の中に入り込んでしまったように。

 本当に超お勧めなので、体感してください。

 中でもお勧めは、期間限定と書かれていた”HELP”。全ての作品が素晴らしいのですが、この作品は他の作品と違い、音が3Dで作成されています。

 内容は地表にまで落ちてきた流星の中から、エイリアンが出てきて街を破壊するというお話です。3分ほどの話なのでギュッと凝縮されていて素晴らしいのですが、それを引き立てているのが。流星が飛んでくる音や地表に落ちた音、エイリアンが街を破壊する音を3Dで聞くことができます。これは是非イヤホンでお楽しみください。

 このアプリは、1回目はメインのキャラクターやストーリを見て、次はその周りの景色や他のキャラクターをみることで2回・3回と楽しむことができます。

 我が家の子供などは、iPhoneを取り合って3回も見ていました。

 残念なことに我が家のiPadは対応していないので、小さい画面のiPhoneでしか楽しめません。新しいiPadをお持ちの方は、iPadでご覧になられるとより迫力満点だと思います。

 我が家の子供たちは、新しいiPadを買いに行こうとまで言っていました。

 他のアプリも、楽しいコメディタッチの作品もあるので小さい子でも楽しむことができます。


Google Spotlight Stories

Google Spotlight Stories

 長く楽しめるアプリではないですが、本当にお勧めの一本。ぜひ早めにインストールして、体験してください。ビックリしますから。本当にオススメです!!!。


Google Spotlight Stories

#iPhone #お勧めアプリ #エンターテインメント

5回の閲覧

最新記事

すべて表示