iPhone ロック画面向け 壁紙 #37

更新日:2019年3月8日


 自作のiPhoneの壁紙をご紹介。

 iPhoneやデジカメで撮影した写真をiPhoneの壁紙用に若干加工して作成しています。

 さて、第37回目の作品は、白いタンポポの壁紙です。

 この白いタンポポ、珍しいと思って写真を撮りましたが、調べてみるとシロバナタンポポと言うみたいで、特に西日本でよく見られる花のようです。

 シロバナタンポポの花言葉は、「私を見つめて」だそうです。黄色のタンポポに比べ、珍しい花らしい花言葉です。


 今回の写真は、特に編集することなく壁紙にしましたが、壁紙に設定するまえにPhotoshop Expressで開き、編集などせず保存をしたものを使いました。Photoshop Expressで開くだけで明るく綺麗にしてくれるので、特に編集などをしなくても綺麗な壁紙にすることができます。

 壁紙だけでなく、写真は一度Photoshop Expressで開いてみると、見違えるくらい綺麗に変わるかもしれませんので、お気に入りの写真や大切な写真はいちどPhotoshop Expressで開い見ることをお勧めします。

写真データーは、他の作品と一緒にArtgalleryにて公開していますので、ぜひご覧ください。

#壁紙

11回の閲覧

最新記事

すべて表示