LINEの文字を大きくする方法


 歳をとると老眼になって、iPhoneの文字が見えにくくなります。

 iPhoneの設定で文字を大きくすると、メッセージやメールでは大きくなるもののLINEでは思ったように大きくなりません。


 LINEの文字がちょうどいいサイズまで大きくすると、メッセージやメールなどはとてつもなく大きくなってしまい、とても使える状態ではありません。

 そんな時は、LINEの文字だけを大きくすることができます。LINEの設定の中のトークの中にフォントサイズというのがあるので、その中の項目を特大にすることでLINEだけの文字を大きくすることができます。

 1.右下の三つの点をタップした後、右上の歯車をタップ


 2.トークをタップ


 3.フォントサイズをタップ


 4.特大をタップ


 LINEの文字が小さいな思っている方は、試してみてください。

#便利な使い方 #SNS #iPhone

0回の閲覧

最新記事

すべて表示

アプリのトラッキングの透明性に異を唱える企業に異を唱える

アップルがiOS14.5から始めたアプリトラッキングの透性について、いろいろな企業から批判が起こっているようである。 GoogleやFacebookを初め広告で収入を得ている企業は、広告収入に影響が出ると言われているので当然のことである。ある記事によるとiOS14.5の設定で「トラッキングを拒否する人は65%に及ぶ」と言っている企業があるという記事を読んだことがある。 この記事を読んで思ったことが