LINE お年玉キャンペーン1月7日まで


 iPhoneアプリのLINEで”お年玉キャンペーン”を行っています。しかも締め切りが1月7日までですので、急いで応募してください。


LINE

 さて気になる賞品は、な・なんと”iPad Pro 128GB Wifi”が3名に当たります。iPad Proは、昨年の”WWDC”で発表された画面が12.9インチという巨大なiPadですが、専用のスタイラスペンやキーボードが用意されていて、ただの大きいiPadではありません。しかもこのモデルの金額が112,800円もするので、欲しくても簡単に手を出せませので、是非とも当選したところです。

 賞品はもう1つあり、”LINEギフトカード500円”を1,000名となっています。こちらも日々フリーコンをせっせと集めている私にとっては、嬉しい賞品です。

 応募は、LINEを立ち上げると常に下にでているボタンの一番右の設定のボタンをタップします。


LINE

 出てきた各種項目の”公式アカウント”をタップします。


LINE

 画面上部にキャンペーンの広告が表示されています。この広告をタップすると応募か画面に変わりますので、一番下までスクロールして”キャンペーンに応募する”をタップします。


LINE

 応募には、上の方にある”LINE BLOG公式アカウント”とその下に出てくるたくさんの有名人の中から3人以上友達に登録します。


LINE

 すると応募するボタンが表示されるので、それをタップすると応募完了です。この中にすでに登録しているアカウントがあれば、それもカウントされます。

 登録アカウントは、”記事更新順”と”ランキング”の2つから選ぶことができますが、このブログの執筆時の1位は”松嶋尚美”となっていて、ご本人は失礼ですが意外に人気があるのだなと思いました。ちなみに、2位は”小森純”、3位は”キャメレオン竹田”となっています。

 当選の発表は、1月下旬頃ににLINE BLOG公式アカウントからトークで連絡があるようです。

 懸賞ものは今までほとんど当たったことがありませんが、今回のiPad Proは是非とも当たって欲しいですね。

#iPhone #お勧めアプリ #SNS

1回の閲覧

最新記事

すべて表示