LINE PAY 全員にあげちゃう 300億円 キャンペーン開始

LINEが「全員にあげちゃう 300億円」キャンペーンをLINE PAYで、5月20日から開始します。

5月20日 6時現在では、キャンペーンページは、Coming soonとなっていて、まだ利用することはできません。


友達に1000円送るには、LINEのキャンペーンページから行うことになりますが、その前にLINEのLINE PAYの登録する必要があります。

登録には、氏名や住所などに合わせて、入金用に銀行口座などを登録しなければなりません。この口座、1人1つの口座が費用で、家族4人なら4つの口座が必要になります。同じ講座を家族の違う人に登録しようとすると、すでに登録されていますと出てしまいます。


登録が済んだら、やっと友達に1000円を送ることが出来ます。Safariなどで「LINE PAY、キャンペーン」と入力して検索すると上の方に出てきます。


受かった側も、先程と同じように色々と登録しなければなりません。


今回の300億円は、無くなるまでということですのが、色々な所でキャンペーンのことを目にしますので、 PayPayの時のように早くに300億円使い切ってしまうかもしれませんね。


#iphone #お勧めアプリ #LINE

10回の閲覧

最新記事

すべて表示