RCCラジオ ごせん様さまで人気の横山雄二が歌う広島の空がアップルミュージックで配信開始

 全国でも人気番組となっている、広島のRCCラジオで放送されている"ごぜん様さま"のパーソナリティ横山雄二さんが歌う広島の空を始め、全16曲がアップルミュージックで7月5日から配信開始となりました。



 早速聴こうと広島の空で検索しても出てきません。検索ワードは、"横山雄二"。


 広島の空とガンバレ!は、横山雄二さんの相方アナウンサーを変えたバージョンが収録されています。

 

 このアルバムは、横山雄二さんのアナウンサー生活30周年を記念して発売されたものですが、そのリリース日が広島の豪雨災害に合わせてというのが、横山雄二さんの広島愛を感じずにはいられません。


 広島の空とガンハレ!は良い曲なので、是非とも聴いて下さい。


#iPhone #アップルミュージック

12回の閲覧

最新記事

すべて表示

アプリのトラッキングの透明性に異を唱える企業に異を唱える

アップルがiOS14.5から始めたアプリトラッキングの透性について、いろいろな企業から批判が起こっているようである。 GoogleやFacebookを初め広告で収入を得ている企業は、広告収入に影響が出ると言われているので当然のことである。ある記事によるとiOS14.5の設定で「トラッキングを拒否する人は65%に及ぶ」と言っている企業があるという記事を読んだことがある。 この記事を読んで思ったことが