Real Racing 3 フェラリーのイベントで、やっと22秒を切る!


 時間があるときにコツコツとやっているReal Racing 3です。


 始まったイベントNO COMPROMISEでFERRARI FXX Kを獲得しようと始めましたが、はじめのステージ1は01:22秒を切ること。はじめのミッションなので、大したこないだろうとプレイしましたが、これがなかなか難しい。

 6回目で01:22:03と、何とも惜しい結果となりましたが、7回目でやっと切ることが出来、結果は01:21:802。とても嬉しかったので、リプレイ画像をアップします。


 タイムを縮めるのに大切なのは、序盤の3つのコースをいかに早く曲がれるかにかかっています。3つ目のコーナーはブレーキなしで曲がれるように、その前の2コーナーでしっかり体制を作っていないと曲がることができません。

 このイベントは期間限定の8日間。とてもFERRARI FXX Kを獲得することは出来ませんが、楽しみながら頑張ります。

#iPhone #お勧めゲーム #レーシング

13回の閲覧

最新記事

すべて表示

アプリのトラッキングの透明性に異を唱える企業に異を唱える

アップルがiOS14.5から始めたアプリトラッキングの透性について、いろいろな企業から批判が起こっているようである。 GoogleやFacebookを初め広告で収入を得ている企業は、広告収入に影響が出ると言われているので当然のことである。ある記事によるとiOS14.5の設定で「トラッキングを拒否する人は65%に及ぶ」と言っている企業があるという記事を読んだことがある。 この記事を読んで思ったことが