Sling Kong 引っ張って引っ掛けて、上へ上へ


 App Storeのベスト新着ゲームに掲載されていたモンストとは違う引っ張りゲームの”Sling Kong”をアイコンの可愛さに惹かれてプレイしました。


Sling Kong

 ゲーム内容は、キャラクターを輪ゴムを飛ばす要領で引っ張って飛ばし、上の杭に引っ掛けて、上へ上へ登っていくゲームです。

 特に考えることもなく、どんどんできるゲームなので時間つぶしにちょうど良いゲームです。

 引っ掛ける杭には青と赤の2種類あり、それぞれ引っかかっていられる時間が違い、赤い杭はすぐに点滅し下に落ちてしまうので、次の杭に早く飛んでいかなければなりません。青い杭は赤い杭よりも点滅し始めるのが遅いですが、落ちてしまうのでゆっくりはしていられません

 また、途中にノコギリや炎などいろいろな仕掛けがしてあり、その仕掛けを避けながら登っていかなければなりません。


Sling Kong

登った高さによりコインをもらえるのと、時間ごとにもらえるラッキースリングというルーレットでコインをもらうことができます。


Sling Kong

 コインが貯まったらピンボールで新しくキャラクターがもらえます


Sling Kong

 最初に使えるのは、アイコンと同じコングですが、その他にもタコやライオン・ペンギンなど35種類のキャラクターがあります。


Sling Kong

 単純ですが面白く愛嬌あるキャラクターで気軽に遊べるゲームです。時間つぶしにいかかですか?

#iPhone #お勧めゲーム #アクション

14回の閲覧